趣味の3DCG


はじめは、このサイト「あたたん」の販促のため?に始めた「わたしはめぐちゃん」の3DCGだったのですが、だんだんのめりこんできて、販促業務ではなく、趣味になってきてしまいました。(当然ソフトを買い込んで赤字でダメダメです・・・)

まだまだ初心者ですが、3DCGの世界では「三種の神器」と言われているそうな、Shade, Poser, Vue を全部買いまして、さらに Mover も買っていろいろと試しております。そして Metasequoia までいじりだしました。

こちらからお入り下さい。

3DCG とほほ日記

「わたしはめぐちゃん」4コマ・マンガ


Google

Jump to ----> メインページ/ 真空管と電子工作/ フライトsim



お便りご感想は こちら までどうぞ。

©2005 S.Ito. All rights reserved.